OSPREY-その1-

先日ヘッポコ工場長の家の上を飛び、厚木基地へオスプレイがやってきました。ヘッポコ工場長は政治的な思想はなく、森羅万象模型を楽しむのでトミーテック技MIXのオスプレイを購入してきました。
しかし、技MIXってどこで売ってるんだろう!?と言うのが正直な感想で、以前知人からヨドバシで扱っていると聞いていたので、ヨドバシへ行ってみましたがオスプレイは完売でした。帰りに家からほど近いプラモ屋に行くとありました。

普天間に配置されているタイプでは無いようですが、雰囲気は満点です。着色済みプラモってありがたく、コックピットが組み上がりました。

発売元のトミーテックではオスプレイデザインコンテストなるものが開催されています。

“OSPREY-その1-” への4件の返信

  1. こんにちは。
    厚木にきたようですね!
    そのうち横田へ向かう時に我が家からも見れる事期待してます。
    私の家の近所のプラモ屋は既に売り切れ入荷は全く分からないと言われました。
    モデラー様、近隣でゲットとはラッキーですね!

    1. >D-Trainさん
      厚木にはちょっと寄っただけのようでした。横田にも行くかもしれませんね。
      あらら、入荷未定ですかぁ。技MIXは再生産があれば良いのですが、どうなんですかね。

  2. 横田基地に近いところに住んでいながら、まだオスプレイを見たことがないです。先日の札幌からの帰りの飛行の音は聞こえたたんですけど(苦笑)。
    一度、ヘッポコ先生の手に掛かると、完成も早そうですね。

    1. >椋岡成美さん
      音が聞こえましたか!これからジャンジャン見られると嬉しい人と困る人が出てきそうですねぇ。
      いやいや、それがまた亀さん、ロバさんでいつ完成するやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です