鉄道模型ショウ2014

招待券を頂いたので、今年も銀座松屋へ昨日行ってきました。

到着は夕方の17時過ぎだったので会場もマッタリモードでした。

で、気になったモノだけ・・・
なんと言っても次の鉄コレラインナップの凄さ。それにクモルに入れる動力です。

鉄コレ電気機関車はサンプルができあがってました。東武タキが欲しくなります。

そして、ジオコレの倉庫。専用線の夢がまた膨らみます。

GMのマルタイもサンプルができあがってました。

一通り見終えて、展示物をつらつらと・・・
招待券の写真と同じモノがありました。

引いてみると、こんな感じになってました。意外と素っ気ないです。

ッというわけで、いよいよ夏本番です!

“鉄道模型ショウ2014” への8件の返信

  1. まだ行ってないんですよねぇ…(^^;
    クモルの動力が、物凄く気になります!
    コレ見て真っ先に思い付いたのは、京急デト!(笑)

    1. >Osgさん
      クモルの動力何かと欲しい感じです。初回発売分は予約しないと市場から直ぐ消えそうな感じです。
      京急デトですか!ビョーキですねぇ!

  2. こんにちは。
    新幹線展示物、ある程度大きさと思ってましたがほんとあっけないですね。
    やはり気になるのが、動力です。
    まさか鉄コレ動力がここまで販売するとは素晴らしいですね。
    他への転用も考えるとお金が許す限り購入しようと思います。

    1. >D-Trainさん
      私ももっと大きなセットを想像していましたが、意外というかものすごく小さくてビックリしました!
      鉄コレ、クモルの動力がなんと言ってもビックリですよね。
      予約しないと!!

  3. このエントリを見て、クモルさまが気になって、ン年振りに行って来ました(笑)。
    実物が無かったのは残念でしたけど、クモルの動力、レイアウトを持っていなくても欲しくなりますね。動力なしでも、クモヤ145と共に買ってみようかなぁ……と、模型熱が少々出たみたいです。
    新幹線関係の展示よりも、GMの黄色い京急の方が人気があったのは気のせいでしょうか?

    1. >椋岡成美さん
      松屋行かれたんですか。クモルが完成品、動力付きで出てくる時代は予測できませんでした。模型熱出てきましたか(爆)
      また誌面を飾ることになるとか・・・
      GMブース私が行った時はほとんど人が居ませんでしたが、黄色の1000系人気ありましたか。

  4.  いつもブログへのコメントありがとうございます。当俱楽部でもクモルが話題になってます。私も欲しいけど、皆が買うならいいかな・・。JAMに出るようになってから特にこの時期は出かけることが無くなりました(涙)もっと前から準備しないと駄目ですね。 どちらかというと千葉の鉄道よりも“専用線”の方が気になります。私もやりたいテーマなのですよね。

    1. >さざなみ鉄道倶楽部部長さま
      お世話になります。クモルはみんなが待っていた車両ということですね!
      え、買われないんですか!?
      確かに今は追い込みですね。私を含め周りでも風邪がはやっているので、体調には注してください。
      千葉<専用線ですか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です