安中と上田(その1)

昨日、茅野へ行く用事があり安中・上田経由で行ってきましたが、今回は時間の都合でクルマでの移動でした。
安中へ行ったのは3年ぶりです。新しいスイッチャーは今回初めて見ました。9時半の作業に合わせていくと丁度入換が始まりました。
なんかモーターカーみたいですが、ボンネットの低さは前機ゆずりですかね。

日車15t機は健在でしたが、新車と色合いが変わった感じです。国際興業の緑色が変わったのと似た感触を得ました。

新型タキは見ることが出来ませんでした。トキ25000-1がいました。

-つづく-

“安中と上田(その1)” への4件の返信

  1. スイッチャー 格好良いですね~ TOMIXのC型ディーゼルを以前購入したのですが 余りのオーバースケールだったもので現在改造を予定してボディーをばらしたままになっています こんな格好のいいもの見せて頂いたので是非とも参考にさせて頂いて・・・・・・・
    実は色々探していたのですが今日までなかなかこれと言うものに出会えませんでした

    1. >トータンさん
      TOMIXのCタイプはたしかにちょっとオーバースケールですよね。
      改造されてるんですか。後日、セミセンター機の写真前後載せます。
      こんな拙作な写真がお役にたつとは、ありがとうございます。

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      室蘭の機体は2箇所に譲渡されたようですね。
      秩父はいずれ撮りに行きたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です