安中と上田(その2)

安中で入換を見た後上田電鉄へ寄りましたが時間の都合で下之郷駅だけです。7253引退記念乗車券を購入し、駅構内で7255Fを観察して終了です。
日中は1000系のみの運用になってしまいました。

この後松茸を購入して平井寺トンネルを通り紅葉の白樺湖を通り茅野へ向かいました。

“安中と上田(その2)” への2件の返信

  1. 朱色帯のまま、シングルアームの前パンで、行き先表示も方向幕とは、本家より格好良いではありませんか(爆)。スカートの色合いと形状もマッチしていますし。
    上田電鉄は7200系が入った頃に行ったきりなので、1000系に会いに行きたいところです。

    1. >椋岡成美さん
      前パンになると一気にかっこよくなりますよね。
      地方へ行くときはなんか馴染めませんが、日数が経つと安心して見られます。
      随分行かれてないんですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です