カーコレ第15弾シークレット

10月に訪れた日本橋のジョーシンでバラのカーコレ第15弾を購入したらシークレットが入っていました。最近はシークレットが4種類あり、個人的には揃えるのが難しくなってきました。
クラウンの覆面パトカーです。幹部クラスが臨場する際に乗ってくる感じです。最近の刑事ドラマの覆面は高級車すぎます(^^;
コチラはティアナのおそらく幹部クラス(署長?)が乗る司令車で、北九州市消防局になっています。消防車も消防署の出動編成ができる先行ポンプ車の発売が望まれます。

自ら隊のばんかけが難航し三課が臨場です。
「ねぇ、運転手さんヤバイ事無かったらちょっと車内みせてよ~」。

テレビの見過ぎとは思いますが、年末はこの手のテレビ特番が増えそうです(^^)