113系1000’番代-その3-

タイフォンを削った後、マスキングのとき邪魔になるテールライトも削っておきます。実際にはタイフォンもかなり邪魔な位置にあります。

切り継いだ箇所と共にひたすらヤスリがけをします。

祐天寺モデルスでトミーの113系を購入してきました。基本Aと増結2両セットを2セットと2階建てサロにサハです。トミーは発売する度に色が変わるので今まで購入していませんでしたが、今回は購入してしまいました。

“113系1000’番代-その3-” への2件の返信

  1. こんにちは。
    キットの制作はやはり楽しそうですね。
    タイフォンなどは好きな位置に後付けできるような整形にしてくれれば思います。
    私は不得意ですし削ったり磨く作業がとても面倒でうまく出来ないです。
    TOMIX113系も入線ですか~おめでとうございます。
    11連フルは良いですね~
    トミーですから素晴らし事、間違えないないですね!

    1. >D-Trainさん
      楽しいですが苦しいです(^^;GM113系はしばらく生産されていないので新規に買いたくても買えないのも辛いです。
      私も正直この削る作業は苦手です。
      TOMIXはまだ前回のと見比べてませんが、また色が違うとガッカリしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です