GMスロ54-その5-

床下機器の塗装が完了。変哲の無い黒色です。

リハビリを兼ねてアキバまで行き、インレタを購入して来ました。インレタ入れが完了。

レボリューションのインレタは結構キレイに付き、素人にもやりやすいインレタです。

スロ54用というのは無かったので、標記類はスロ62を使ってます。
ついでに、全国バスコレクション東京空港交通のランプバスも発売されていたのでコチラも購入。コレは回送設定も苦しそうで空港が無いと走らせられ無さそうです。

点数を集めるとお皿がもらえるのでしょうか・・・

“GMスロ54-その5-” への6件の返信

  1. インレタはレボルーションファクトリーのもの 扱いやすいですか? 私も一度EF210で利用したのですが 結構高いですよね~ くろまや さんのものを注文しようかどちらにしようか迷っています 近々インレタが必要になるもので・・・・・しかし、形式が一寸古いのでインレタあるかどうかも判らないですけれど・・・・・・(^^;

    1. >トータンさん
      レボのは確かに小さくて高いですし、くろまやのは大きくて安いです。ただレボの方が所属標記や検査標記など揃って1枚に入っている形式もあるので、製作中の車両にピンポイントな製品があると安く済むかもしれません。
      あと、くろまやのは個人的な感想として、強く擦ると文字が若干潰れ気味になりますが、レボのは潰れずキレイに転写できました。
      くろまやのも慣れればどうって事は無いと思いますが(^^;

  2. お晩です
    『ヤマザキ春のパン祭り』ですか(笑)
    『北総春のパン祭り』やるそうです
    リムジンの『ワンステ車体』のノンステップ車
    羽田でみたとき
    『特定でも使うんだ…』って思いました
    成田というより『羽田の関係者用イメージ』が強いですね

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      点数がパン祭り並みになにかくれるのかと期待しちゃいます。北総でお祭りあるんですかぁ。調べてみます。
      羽田界隈だと外走ってるんですか!今度よく観察してみますが、これで公道を走る言い訳が付きそうです。

  3. 今は個人になって羽田へ行く回数も減りましたが
    法人時代
    早朝の羽田見かけると空港関係者用として走ってました
    最近は
    湘南京急・深夜便充当の『スペランワンロマ』を品川で見ることが多いです

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      職員輸送をやっていたんですね。もう1台くらい我が家も導入しようかしら。
      湘南京急は大船に深夜バスできますよ。一度乗ってみたいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です