京急ファミリー鉄道フェスタ2015

今日は北久里浜の工場で行われた京急のイベントへ行ってきました。初めていきましたが、とにかく人がすごかったです。


どのくらいすごいかというと、こんな感じで近寄れません。

っというわけで施設見学です。

このキュービクルが工場の変電所の様です。

ガス置き場とか・・・

産廃置き場は空いてました。

LED幕は撮影が難しいです。

何とか撮れました。

2000!

何とも言えない幕が出てました。

アント。

屋根上の作業設備。

とにかく人人人・・・

08マルタイ。後ろの捨ててある800形も気になります。

軌陸架線検測車。やはり、後ろの車両が気になります。
人がスゴイので鉄コレはあるんだか無いんだか分からず諦めて、専用列車で帰ることにします。

工場から引上線へ。

出庫はそのまま出来ない様なのでスイッチバックします。

出庫は有効長の関係から、右側の安全側線の様な線路へ入っていきます。車止め手前の停止位置までギリギリに入っていきました。
久里浜駅に到着。

今回初めて行きましたが、勝手が分かったのでまた来年あれば行きたいです。