たま駅長安らかに

水曜日になんとも悲しい知らせが入ってきました。和歌山電鐵のたま駅長が鼻炎を発端にした急性心不全で亡くなったとの知らせがありました。

何度か訪れましたが、いつ行っても眠たそうな表情が何とも言えませんでした。

2008年頃から人によるストレス軽減のためか、ガラス張りの駅長室が完成し、ヘッポコ工場長はこの頃から通わなくなりました。茶色いネコは助役さんです。

体調によってはケージの中に入っている時もありました。

安らかにお休みください・・・

“たま駅長安らかに” への2件の返信

  1. おはようございます。
    たま駅長、我が家も会いに行きましたが、人気っぷりが半端じゃなかったですねぇ・・
    ストレスも相当だったかの様に思います。
    芦ノ牧温泉の駅長、ばすちゃんもマナー違反の人多数で撮影禁止になっちゃいましたし・・
    ご冥福をお祈りしております。。

    1. >西武まにあさん
      たま駅長の人気はものすごかったですね!
      ばす駅長もストレスがあるみたいですね。ばす駅長も、たま駅長と同い年位だったような?ばす駅長には長生きしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です