南武線

南武線はもうすっかりE233系の方が多くなってしまいました。色々撮ってはいるのですが、何となく武蔵中原駅の雰囲気が好きです。

朝は南武支線の205系とも顔を合わせます。

もう少しカメラに収めないと。

“南武線” への4件の返信

  1. モデラーさん、こんにちは。
    実は、南武線は密かなマイブームです(笑)
    出勤時に定点観測をしていますが、遂に233もN22編成が登場しています。
    でも、まだバリエーション豊富な205も結構面白いですね。
    ちなみに、現時点での記録で233はあと1本でコンプリートです。205は落ちてしまったものはやむを得ないですが、現在運転されている編成は押さえられました。暇人ですー♪

  2. >いけさん
    南武線バリエーションが多く趣味的にも模型的にも面白いですよね。なんと、E233系そんなに撮影されているんですか!私は殆ど撮っていません。
    私も残りの205系がんばって記録したいです。

  3. こんばんゎ。
    南武線?え(@_@;)南武線(@_@;)???
    これが南武線ですか(@_@;)
    これが南武支線ですか(@_@;)
    私が見たことがある(乗ったことがある)南武線は101系と103系…
    年月の流れは恐ろしいですね(;^_^A

    1. >隠密さん
      南武線は横浜線同様、中古車線区でしたが、今回は新車が入りました…の以前に205系線区がご存じ無かったんですね(^^;)
      101,103系から205系の時も結構、あっという間に替わった記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です