From USA

アメリカではしばらく品切れだったファーラーのテーブルなどが再入荷していたので、ファーラーを中心に注文し、モノが先日アメリカから届きました。

今回はベンチも含め3種類のテーブルと椅子を注文。これで夜景工事が進みます。

早くやらないと・・・

“From USA” への2件の返信

  1. こんにちは。
    トキやモジュール色々進行中なんですね。
    そんな中またまた輸入ですか~
    モデラー様は輸入購入も慣れてますから、何でも幅広くいいですね。
    私はしばらく購入店が困ります。
    車両セtットとかはネットで済むと思いますが、少量の品や小物、部品が困ります。
    ご伝授願いします!

    1. >D-Trainさん
      色々進行中ですが、D-Trainさんの様に完成になりません(>_<) 小物は言って頂ければ買いに行く機会があれば寄りますよ。 お忙しそうだったので寄りませんでしたが、ED配達がてら近々寄ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です