使用部材

トータンさんの質問についてこんな感じになります。
座席はモリタ製のセミクロスシートです。アームレストがないクロスシートというのもありますが、旧客タイプですかね。
コチラに載っております。私はアキバモデルスイモンで購入しました。

ハシゴはこばるのエッチングになります。信号機用のようですが旧客の妻にも行けそうですね。
コチラになります。コレは催事で購入しましたが、レギュラー品であればアキバのポポンデッタで取扱があったはずです。

ッというわけでした。

“使用部材” への2件の返信

  1. はは~ん モリタさんの製品でしたか~ 先日ガラベンを検索したらヒットしたんです 今はお金が無いので注文していませんが・・・・・・
    梯子は信号機用でしたか~ 客車に使って7段梯子って可能になるのでしょうかね?
    わざわざ記事にして頂いてありがとう御座いました(^^V

    1. >トータンさん
      ハシゴは客車への転用とは目から鱗です。ちょっとオーバースケールかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です