ドイツへ2015-その12-

ブリュッセルが凄いことになっちゃってます。1ヶ月遅かったらワッフル食べられなかったです。ブリュッセルの美しい街並みに装甲車は似合わないです。
どうしても内装に目が行ってしまいます。

コントロールルーム。昨年はエンバカデロー社のプレートが見えましたが、今年は若干レイアウトが変わっていてプレートが見えません。

ちなみに、昨年。

空港の回送搬送路が写ってました。

この非常停止ボタン、押してみたい!

工房ではスタッフが作業中でした。

コチラも作業中です。

9時10分に入館しましたが、10時半を回るとかなり混んできました。

館内には携帯の充電ボックスかと思いきや・・・

ソニーやパナソニックを始め、各社デジカメのバッテリーが充電出来る設備です。もの凄いおもてなしです。

11時を回るといい加減移動が大変なくらい混んできたので早飯にします。ちょっと胃が疲れてきました。

と言うわけで、食事を摂った後は再入館用のスタンプを押してもらい、ハンブルク市内の乗り鉄へ出ることにします。

運河では埋め立て工事が行われていました。上から見る機会なかなか無いです。

-つづく-