カーコレ航空自衛隊

Nゲージサイズでラインナップされているカーコレですが、今回技MIXと連動した航空自衛隊のセットが出ました。連動していても技MIXの1/144に対しカーコレは1/150で出ています。ADバンと救急車のセットです。

ADバンは商用車として普通に使えそうです。出来ればOD色が欲しかったです。

救急車は自衛隊仕様なのでしょうか。細い赤ラインが2本入った救急車で横には百里エアーベースと書かれています。

コチラは小牧エアーベースと書かれていて、赤ラインは同じ仕様です。

今までのカーコレと違いデカールが入ってましたが、どこにどのように貼るのか説明も無く、わからんちんです。

“カーコレ航空自衛隊” への2件の返信

  1. コレクションシリーズにデカールって珍しいですね~!
    自分も一瞬ハテ?と思いましたが、ナゼか赤十字が2つ連なってるので、分かりにくいのかと(笑)
    自衛隊の救急車は、側面と前面に赤十字が入っていまして、大きい方を側面に小さな方を前面の左右に貼るようになってるのですね。
    OD色の救急車も同様なので、ニュース等で見たことがあるのではないでしょうか。
    ただ、ナゼ印刷せずにデカールなのかがよくわかりません…(^^;

    1. >Osgさん
      横っちょに貼るんですかぁ。しかし、小さいカーコレにデカールだと境目がかなり目立つので貼らないでおきます。
      あ、写真は見せてくれないで良いですよ。チヌークの時横に消火器あるのとか気がついてしまいましたので(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です