2016初冬・ピッツバーグへ-その1-

火曜日に無事帰宅しました。今回は東急オールステンレスカーの起源を見に行くためピッツバーグへ向かいます。ペンシルバニア州にあるピッツバーグは、鉄鋼と石炭で栄えた街で、特に観光地では無い場所です。
今回も平日朝の成田エクスプレスで成田空港を目指します。

今回東京駅を出発してもヘッポコ工場長の車両には誰も乗ってこず、へポコ工場長貸切でした。

成田空港に到着。いつもの「AKIHABARA」を見て出発を感じます。

ダラス空港まで約12時間の旅です。

今回は787なので快適なはずです。

今回も非常口前の足が伸ばせる座席です。

隣の座席には誰も来なかったので快適なフライトになりました。

成田を出て直ぐ太平洋に出ます。当たり前ですが。

1食目は肉じゃがをチョイス。

おやつは冷たい調理パンにオレンジジュースをチョイス。

ダラス到着前はまたまた苦手な牛丼が出ました。おきまりなんですね。

14時間の時差がありダラスは出発日、金曜日の朝を迎えるところです。なんかお得感があります。

ダラスの街並みが見えてきました。

-つづく-