2016初冬ベルギー・ドイツへ-その16-

カラーリングがさわやかなメトロノーム。

10周年の記念塗装車でしょうか。

最後部の制御客車。

スナックとあります。

自販機と自転車スペースがあります。

こちらも自転車が載せられる車両です。

コチラは1,2階とも2等車の車両です。模型が欲しいです。

再びUバーンに乗り、ワンダーランドのあるヴァームワール駅へ向かいます。

下車すると辺りはすっかり暗くなってました。怪しいライティングのスタジオがありました。

曇りですが、澄んだ空気できれいな夜景です。

そこそこすいたワンダーランドを再び探索します。

-つづく-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です