ヨコハマ鉄道模型フェスタ

昨日午後仕事の合間に行ってきました。桜木町駅から歩いて向かいます。テクニカルショウなんて言うのも行われているんですね。

久々のトラコレは第9弾。

電関も含め鉄コレ東武率が高かったです。

コチラも。

ハチマルサイズの関東バスかっこいいです。

タムの塗替品でしょうか。ヤ500タイプなるものも。

島式ホームは照明付きで出ます。ホーム上の売店も現代風です。

センサーレールと組み合わせて駅放送が行えます。レイアウトでデモが行われていました。

鉄コレ24弾も見本が並んでいました。

25弾は何でしょう?

バスコレ22弾はブル。

静鉄の新車A3000も鉄コレで。

トミーはこのカメラカーが気になります。

GMは2現示の色灯式信号機と腕木式信号機も出たようです。

塗装済みなんですね。

カトーの西武40000系は印刷がとてもキレイでした。

困ったことに車両で買いたい物がなく、ストラクチャーだけ興味がわきました。