JAM-前編-

今年もJAMの時期となってきました。で、今日行ってきました。

東1なのでまっすぐ建物には入らず、横のペデデッキを行きます。皆さん建物へ入っていくのでコチラはガラガラ。

入口には宮下洋一さんの地鉄モジュールが。でも、人だかりであんまり見られませんでした。

うみ電やま電さんへ向かうも、だいちんさんはいらっしゃらないようでした。

入生田っぽいモジュールもあります。

16番のセメント工場のある風景・・・だっけな?

良い雰囲気です。

バスコレやトラコレで無く、カーコレが走っていてビックリでした。

出展者の半分くらいはまだ調整準備中と言った感じで、明日以降の方が良いコンディションで見られると思います。
-後編へつづく-