安中駅

先日安中駅へふらりと行ってきました。安中貨物列車模型でも発売になりましたが、出来があまりよくなかった様で全品回収になってしまったようですね。改良品に期待したいところです。

駅舎の改良工事は終わっていてなんだか工場の門扉付近の様なオブジェになっていました。

トキ。

タキ。

スイッチャー動く気配が無かったのでサラリと見て帰ります。

留置線は起点側への通り抜けが出来なくなっています。

ポンプ設備が無くなっていました。しかし、21世紀に車扱い貨物があるだけ奇跡に近いです。

“安中駅” への6件の返信

  1. こんにちは。安中貨物のNゲージは殆んどの品物が反り返っていたりと酷い有り様だったようですね。
    一応予約しているのですが発売開始したのも知らないうちに直ぐに回収されてしまいました。
    とりあえず牽引する機関車は購入してありますが(笑)
    久しぶりに安中行きたくなりました。

    1. >マーボー堂師匠
      反り返りがリコールの原因ですか。
      再販が待ち遠しいですねぇ!
      師匠ならクルマでびゅーんと直ぐ行けるかと(笑)

  2. 気が付けば、石油以外で定期的に運転されてる車扱いも片手で足りるくらいですかね。
    安中の他は、三岐からのセメント&フライアッシュと西濃からの石灰石だけでしょうか?
    何だか寂しい限りですね。。。

    1. >Osgさん
      そうなんですよね。片手で足りちゃう位寂しくなりました。
      熊谷の黒いダイヤ忘れてますよ(爆)

  3. あら、お恥ずかしい。
    すっかり忘れておりました(^^;

    1. >Osgさん
      Osgさんの場合は知識ありすぎで、車両もありすぎですからね(爆)
      実車数より模型の数の方が保有数多かったり(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です