思考停止

先週末から高熱が出て会社も休んでしまいました。1日だけ38.6℃まで上がりましたがインフルエンザは陰性とのことでしたが、週末までおとなしくしています。
肋骨の下と背中が痛くて夜中も寝付けません(T_T)

“思考停止” への2件の返信

  1. 今年は、インフルエンザが例年以上に猛威をふるっていて、子供が通っている小学校では、学級閉鎖になっているクラスも出ています。インフルエンザは、陰性とのことですが、熱が高いので、水分補給と食べやすいゼリーなどを食べて、ゆっくり休んで下さい。お大事に・・・・・。

    1. >建売住51さん
      子供の頃学級閉鎖のクラスが羨ましかった記憶が出てきましたが、今年はひどいようですね。会社からお子さまへなんてことも無い様にお気を付け下さいませ。
      実際は風邪なのか疲労なのかハッキリしませんでしたが、なんとか復活できました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です