クモル145

鉄コレ第20弾で出ていたクモル145ですが、箱買いしてそのまま数年が経ちました。今年に入ってからパーツを含めた在庫表を作成する中で発掘され、動力走行化のために整備入場してきました。

TN化は入場車両の標準工事ですが、連結面側にはTNカプラーを取り付けるツメが付いていません。荷台床板以下に押さえ込むため取付が出来ないのでしょうか。

車体はクモル145-12で、関西のクルマの様です。品川に居たのは10番くらいまでだったような記憶です。

連結面側のカプラーをどうするか要検討です。

「なんでクルなのにパンタ付けてんだよ。面臭せぇなぁ。」・・・まぁまぁ・・・

大船工場にいた入換用クモルもオープンパッケージで発売される様なのでそちらも発売が楽しみです。

スポンサーリンク