西武電車フェスタ

今年も6月2日に武蔵丘検修場で西武電車フェスタが開催され、ヘッポコ工場長もお手伝いで行ってきました。
全景の写真は撮り忘れた感じです。

年々モジュールの新作が増えていて、毎年来るお客さんにも飽きさせないようになっています・・・って、恐らくそこまで毎年見ているお客さんは居ないと思います。

ヘッポコ工場長はココに座ってニタニタしていました。

前日が準備日で準備が終わった後は、毎年仲間達と楽しい食事に繰り出します。たろうさんが頼んだメガバーガー。海外並みの量です。

ヘッポコ工場長はデザートでカロリー増。

準備日は飯能の旧プリンスホテルであるヘリテイジに宿泊しました。

流石元プリンスだけあって飯能駅に直結しています。

静かなホテルです。

格安プランだったので部屋の外の景色は楽しめませんでした。

明けて翌日お客さんを出迎えます。

奥野さんのギミックは相変わらずスゴイです。

コチラは西武社員さんの単線モジュール群です。

ッと言うわけで1万2千人の来場があったそうです。お越し頂いたみなさまありがとうございました。

スポンサーリンク