2018夏・バンコクへ-その7-

入庫列車は車内の清掃が行われていました。ゴミ箱の水洗いや車内の箒がけが行われていました。しかし、結局この列車がヘッポコ工場長乗る列車になります。時刻表では冷房車が連結されている編成のはずでしたが、今日も乗れず残念でした。

少し街を歩きます。

少し何か食べようかと思いましたが、まだ朝早いせいかお店はどこもやっていません。

日本車が多いです。

先ほどの入庫列車が清掃を終え出てきました。コチラ側のホームからは乗車出来ず入換て、砕石のある線路側に転線します。


乗り込み景色を楽しみます。爆睡して前日は景色が楽しめませんでした。無蓋車まだいました。

交差点や信号が無ければバイクの方が早いです。


ウォンウェンヤイ駅に到着です。

なんだか分かりませんが、トイレの位置を示しているのでしょうか?

メークロン駅を示す左下の列車は、1MシングルアームWパンタのJRマーク付きになってます。

BTSのウォンウェンヤイ駅へ向かいます。

-つづく-

スポンサーリンク