テム-その3-

高崎鉄道管理局所属のテムになりました。「高」の標記は梯子の高で、高島屋みたいな印象です。常備駅は「栃木駅」とか「佐野駅」とかみたいですが、気の利いた常備駅のインレタはなさげです。くろま屋のインレタで「高崎操駅常備」の「操」を除いて高崎駅常備にしました。実際に高崎駅常備があったのかは知りませんが。

秩父鉄道バージョンも完成です。つや消しを吹きまして、ちょっと落ち着いた感じになりました。

我が家の袋積みセメント取卸しホームに到着です。もう少し雨に濡れないホームにしないと、セメント袋濡れちゃいますね。

この袋積みセメントホームは、西武のテキ400用ですが、2軸貨車だと2両で丁度いい感じです。