クロネココンテナ

コキ104のクロネココンテナのカプラー交換が終わったため、ネコロジーコンテナも出して来ました。冬は光線が悪くレフ板の光りのみになってしまいました。

コチラは随分前に発売になったネコロジーコンテナのコキ106です。UV51Aの30ftコンテナで実物は15個しかないそうです。ヤマトが取り組むエコロジーをネコロジーと言うそうです。

今回発売になったコンテナと比べると緑色の具合が若干違います。実物も違うのかはわかりませんが。

カーコレで、ウォークスルーバンなんかも期待してしまいます。

工期中ニャジラ進入がありましたが、無事にカプラー交換終了です。工作机にいるときは滅多に上がってこないんですが、この日は全然かまっていなかったから邪魔しに来ました(爆)