ニャジラ君またまた入院

ニャジラ君は喧嘩をしてきたようで目の下をざっくり切っていました。まだ風邪が治っておらず、涙目で目ヤニの分泌液に傷口からの出血が重なり、写真のようにかなり悲惨な状態で帰ってきました。

目から血を流しているのかと一瞬焦りました。この時点ではすでに出血は止まっていました。

よっぽど痛かったらしく、ヘッポコ工場長から全く離れず具合も悪そうだったため、翌日動物病院へ連れて行き、微熱もあったため再度入院になりました。病院への道中は、普段なら外の景色を楽しんでいるのですが、体調が辛いようで今回は後部座席にしっかりと爪を立てて座っていました。

いつもはこんな感じで、興味津々で外を眺めているのですが・・・

早めに退院できればいいなぁと思っています。