テナント【なぎさ橋珈琲】

やっとサーバー復活しまして、原因はプラグインソフトの相性が悪かったみたいでした。

逗子海岸の外れに田越川を跨ぐ「なぎさ橋」という橋が架かっていますが、その脇になぎさ橋珈琲というカフェがあります。土日は特に駐車場も満車で、多くの人が待っているので気になっていました。田越川は神武寺駅の横を流れている川の本流です。

土日はこのように常に席待ちのお客さんであふれています。

駐車場もほぼ満車の状態が続きます。

お店自体は地元企業かと思いきや、コロワイドが運営する店舗なので、チェーン店感が漂います。なぜいつも週末は混むのか、店内は何がすごいのかと思っていましたが・・・

ロケーションが売りのようです。テラス席はココから逗子海岸や江の島を眺めながら珈琲を飲むことができ、テラス席はペット同席OKとなっているためワンちゃん連れたお客さんも多数居ます。

メニューはしらす丼定食など、カフェと謳いながらガッツリ系のメニューも多数ありますが、とりあえずコーヒーを頂きました。

あとは大好きなアップルパイを頂きました。

店舗の全景が撮れなかったので、モジュール向きなのかはチトわかりません。

“テナント【なぎさ橋珈琲】” への2件の返信

  1. ここ、かつてはデニーズだったんですよね。そこの近所に保養所があった頃よく夜中に利用しました。懐かしいなぁ。

    1. >つかささん
      デニーズだったんですか。居抜きで模様替えしたんですね。
      今デニーズだったら満席にならないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です