鳥の目で見る都会

かつてRM誌に鳥の目で・・・ってコーナーがありました。ムックで良いから再編版を出してもらいたいところです。

都内の某所で低層住宅地とも思える一角があります。高くても3階建てまでしかないビルの屋上とかどうなっているのか興味があります。右下の明るい茶色のビルの屋上は、階段室のほかエアコン室外機しかなくかなりおもしろい屋上です。

コチラは正面の茶色いマンションの屋上は、換気扇ダクトとエアコン室外機が並んでいますが、隣の白いマンションは屋上に上がることすら出来ません。屋上を作り分けるだけでも、モジュール内の建物の単調さがなくなる感じです。

クラブツーリズム 鉄道の旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です