113系1000番代【その33】

クハ2両

続いて、1000番代のクハも着手します。前回の1000番代はまだ中間車がそろって入りませんが、次の編成に行きます。

貫通扉の妻面と室内を伊豆急ブルーを吹き付けます。そろそろ貫通扉は淡緑1号を使い始めた方がいいのかな?

このあと、ジャンパー栓の穴を開けますが、何を取り付けるかしっかりと勉強してからになります。

ニャジラ

ニャジラに面会に行ってきました。尻尾で骨が見えていた周りはだいぶ肉が盛り上がってきて、傷口の消毒を毎晩行っているそうですが、その時だんだん暴れなくなったとのことです。消毒の時ものすごく滲みるため、当初は大騒ぎだったそうです。あとちょっとで帰れそうです(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です