ニャジラ君の容態その後

輸血をしてくれた青葉台の病院へ血液検査のため向かいます。ちょっと元気なさげでお外を見ています。

血液検査では赤血球数値は9.0%と言うことで低いままです。しかし、家に帰ってくると元気が無く、くたーっと寝てしまいました。レンタルした酸素室は直ぐに出てきてしまいました。

横須賀で輸血をしてくれそうな病院を見付けたので急遽連れて行きます。調子悪そうで、それもそのはず、病院で調べたら7.6%でした。一晩で1.4%も数値が下がると考ちゃいます。

横須賀の病院はスタッフ数が多く親切に治療内容を説明してくれました。先ほど電話があり、無事に輸血が完了したとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です