はたらくのりもの百景【未来を築く建設現場】(その4)

ミニユンボ

プロトタイプはあるようなないような、ちょっと無骨ミニユンボが入っています。0.25クラスでしょうか。ドーザー付きとなっています。

クローラークレーン

コチラはキャタクレーンで、コチラもプロトタイプはあるようなないような。コチラもドーザー付きとなっていて足回りはミニユンボと供用と思われます。

建設中のビルと鉄骨が付いています。ビルはかなりデフォルメされていてちょっと小さすぎです。

三菱ふそう

スーパーグレートの低床トレーラーと思っていましたが、シークレットが出てしまいました。シクレがレギュラーで、レギュラーがシクレだったら嬉しかったのですが、ちょっと時代が古すぎて当社には馴染まない感じです。トラクターヘッドはふそうFと思われます。

トレーラー部分は低床で、レギュラー品と一緒です。レギュラーは黒色ですが、シクレは赤色です。スーパーグレートはアキバ辺りで開封品を購入してこようかと思います。

ミニユンボとクローラークレーンを載せて移動も出来ます。