オヤ31を見に行ってきた【その8】

チェックインラウンジで、デザートを頂きながらチェックインします。

チェックイン用のデザートプレートは、クロックムッシュ、ライチのムース、トマト風味のチュロス、ブルーベリーのパフェでした。

ブルーベリーのパフェウマウマでした。

今宵は46階です。

部屋は至って普通の部屋でした。

いつものコーヒーサーバーがありました。

お風呂とシャワーブースが独立していて助かります。

湯船もありますが、大浴場へ行くのでココへ入ることはありません。

荷物を置いたら大浴場へ向かいす。

空いていました。

大浴場でひとっ風呂浴びたら、地下鉄を乗り継いで矢場町駅を目指します。

到着です。

まずはヨドバシカメラを覗きます。関東近辺ではGoProのバッテリーだけって品切れなのですが、コチラはバッテリーだけの販売在庫があったので購入します。

そして、いつものジョーシンキッズランドにて散財。

矢場とんショップをちょっと覗いてみます。

駅に戻る途中散策していたらちょっと気になる寺院があったので観察です。すでに優雅なので中に入ることは出来ませんでした。

2階部分が変わった作りでした。

戻ると19時ですが、まだ夏は明るいです。

お腹が空いたのでラウンジへ向かいます。

1人1枚もらえるディナープレートを頂きます。。

コールドミールは相変わらずな感じです。

グラスビールを注ぎに行ったら、売り切れランプが付いて故障してしまいました。

-最終回へつづく-