マイル消化で大阪へ【その9】

阪堺電気で散歩をしてきてから朝食バイキング会場へ向かいます。

ステータスメンバーのため、朝食は無料となっていますが、通常の宿泊でこの朝食を摂ると4000円くらいします。

ミールエリアはかなり広いスペースになっています。

玉子料理はリクエスト制ですが、座席で専用用紙に記入してウエィターさんに依頼する形式です。

パンの種類はまぁまぁです。

しかし、ドーナッツがあるのは初めて見ました。壁に掛かっているからオブジェで見逃しちゃうかもしれません。

食パンもあります。

ホットケーキにはマリオットのロゴの焼き印がありました。コレは初めて見ました。

コールドミールもあります。

フライドポテトがあって安心しました。

洋風漬け物です。

座席でリクエストする玉子料理でコチラはエッグベネディクトです。

コチラはスクランブルエッグです。

ヨーグルトも沢山あります。

ジュースは直接絞っているようです。

今までのマリオットの中ではお皿が一番大きく、一度に沢山載せることが出来ました。

若干レールビューです。

食べ終わったら全方向の景色を楽しんでみます。

何の建物かわかりませんが、ヘリポートがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です