第2回ヨコハマトレインパラダイス

橫浜そごうで行われている第2回ヨコハマトレインパラダイスを見に行ってきました。イベントは今日から10日までです。

HOサイズの初代橫浜駅の模型が飾られています。

デフォルメも良い感じです。

初代機関車も並んでいます。

南田さんのコレクションも飾られています。結構お持ちです。

岩倉高校模型部による模型展示がありました。

185系のフル編成が走っていました。

橫浜を走る列車が大集合しています。

コチラはかなり人気があった駅名表の手書き実演です。自分の名前とか書いてもらっていましたが、表札にもなりそうです。

鉄道各社のグッズコーナーも並んでいます。

江ノ電の方向幕サボキーホルダーです。

東武も出店していました。

西武も鉄コレが並んでいました。

市電関係の展示もあります。

旧橫浜駅で発掘された双頭レールなども展示されていました。

期間中もう1回行ってみようかと思っています。