いまから2022JGC修行(8便目・その2)

8便目・福岡

各区間はクラスJ席でステータスは一番下のクリスタルですが、最後の行程がファーストクラスのためダイヤモンドラウンジに入ることが出来ました。

ラウンジはマッタリした感じでした。

サクララウンジとダイヤモンドラウンジの違いは、ダイヤモンドはアッパー層ラウンジのためパンとおにぎりの軽食があるという違いです。

ダイヤモンドラウンジだとアルコールの提供もあります。

早速、札幌クラシックを頂くことにします。

飛行機を眺めながら頂きます。

ピーチをよく見かけます。

到着した機材に対して撒布練習をしていました。冬支度万全といった感じです。

窓際だと室内がちょっと肌寒いのでスープバーというヤツを飲んでみます。コーンスープかと思いましたが、枝豆スープと味噌汁の二択でした。

カレーパンのおかわりを頂きます

出発時刻の30分前になったので搭乗口へ向かいます。

札幌から福岡へ本州を跨いでいくフライトです。

最近はA350ばかりでして、B737-800は久々です。個人的には小型機の方が好きです。

乗り込みます。

クラスJシートです。全体を撮りたかったのですが、この後の座席でCAさんがにっこりお出迎え中でガッツリ映り込むのでこんなアングルになってしまいました。

ボーディングブリッジが離れていきます。

個人用画面がなく、上から出てくるのはなんか懐かしくなってしまいます。

テイクオフ。

今回も隣がいなくガラガラで楽チンです。

機内サービスではまたまたスカイタイムを頂きます。

男鹿半島が見えてきました。このあと日本海上を南下していきます。

いつの間にか寝てしまいましたが、夕暮れの福岡に到着です。

到着ロビーはマッタリしていました。

8便目終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です