いまから2022JGC修行(9便目・その2)

9便目・羽田

ダイヤモンドラウンジでゆっくりすることにします。

中は結構空いていました。

札幌よりも広い感じです。

ココのラウンジはおにぎりとパンが充実しています。

パンの種類が多いです。

搭乗時刻の30分前になったので、搭乗口へ向かいます。その前に少しお土産を見て行きます。

案内が入るまで搭乗口付近で待ちます。

20時定刻に出発ですが、流石にこの時間になると疲れてきました。

帰りの機材は最近のりなれたA350です。

今回はグループ1なので最初に乗り込めます。

日本縦断の旅1日があっという間に終わりました。

ファーストクラスで初めて窓際を取る事ができました。

相変わらず満席です。

機内食の配膳が始まりました。鉄道の食堂車が大好きだったので、公共交通で移動中にでる食事はとても楽しみです
鮭とホタテ焼きがメインで、その周りに小鉢などが付いています。

新之助の俵ご飯だそうですが、よく知らないです

うどんですかいも一緒にオーダーしましました。

動画を撮っていたので途中のカメラはありませんが、定刻羽田に無事に到着です。

次の日仕事が早いので、今回もリムジンバスではなく京急線で帰る事にします。

特急久里浜行きが停車していましたが、日中は急行しかなく夜間帯は特急もあります。とは言っても、空港線内は各駅停車なのでさほど速達性は感じません。

ガラガラでした。

横浜駅で横須賀線に乗り換え帰宅しました。今回はちょっと疲れました。

-おわり-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です