いまから2022JGC修行(11便目・その2)

11便目・羽田

国際通りからお土産屋さん街を覗いて空港へ戻ることにします。

県庁前駅から国際通りを歩いてきて、2つ先の牧志駅に到着です。

ココからゆいれーるに乗りますが・・・

車内はかなり混雑しています。3両化工事を始めていますが、完成すれば少し混雑が緩和します。

晴れの那覇を満喫できました。

空港内のお土産屋さん今回スルーしていきます。国際通りでも同じ物が売られていますが、空港は1割くらい高い金額で設定されています。

今回も帰りはファーストクラスを予約しているので、コチラから保安検査場へ入ります。

その後おきまりのラウンジへ。

コチラもいつも通り、無料のオリオンビールを頂きます。

くつろいだあと搭乗時刻の40分前に搭乗口へ向かいます。

コチラもいつものJL918便に搭乗します。

ファーストクラスなので搭乗順序はグループ1で早速乗り込みます。

2列目を予約しました。

くつろげます。

シートベルト着用サインが消えると直ぐに機内食が出てきます。うどんですかいも一緒にリクエストしました。

11月の機内食はゴハンです。俵ゴハン、美味しかったです。

その後寝ている間に羽田に到着です。かなりからだが疲れてきました。

帰りは今回もリムジンバスではなく京急で帰ります。出発2分前だったので色々撮らずにサッサと乗り込みます。

橫浜駅で横須賀線に乗換帰宅しました。

-おわり-