いまから2022JGC修行(13便目その1)

13便目・羽田

一旦空港から出て日本最南端の駅、赤嶺駅を目指します。

那覇空港駅の最西端駅は立派なプレートがあったので期待して行くと・・・窓口の上に申し訳なさそうなプレートがありました。

コレだけでした。

ちなみに、コチラが日本最西端駅の日です。

その後再びゆいれーるに乗車し、国際通りへ向かいます。

夕暮れ時になると飲食店の明かりが沢山ともります。

買い物もそこそこに空港へ戻ってきました。

帰りもファーストクラスなので、コチラの保安検査場から入ります。

その後お約束のラウンジへ。

泡盛行くか悩みましたが、次回にします。

いつも通りオリオンビールを頂きます。

機内食が出るので軽めに頂きます。

今日はいつもより1便遅いフライトです。最終便はこの後21時にあります。

優先搭乗で乗り込みますが、あまり並んでいる人がいなかったことと、隣のレーンは搭乗券の読み込みが悪かったらしく、ヘッポコ工場長がまくってしまい、右側の女性の次ぎにやってきました。

飛行機の外でCAさんが待っていました。先頭に並んでいる人はコレを期待しているんですかね?

一番乗りです。

今回も窓側は取れませんでした。

左側の黒い扉がクローゼットになっており、CAさんが上着を預かってくれます。

-つづく-