いまから2022JGC修行(13便目その2)

13便目・羽田

シートベルト着用サインが消えるといつも通り食事の配膳が始まります。

夕食は俵ゴハンに串カツです。

今までは「うどんですかい」ばかり頼んでいましたが、今回は「らーめんですかい」をオーダーしました。

うどんと共に美味しいです。

疲れとビールが効いて寝入ってしまい、気がつくと羽田に到着です。

22時過ぎなので羽田からの国内線出発便は終了していました。夜間で人気が少ない空港ロビーを足早に出口へ向かいます。

22時35分発の藤沢駅・大船駅行き最終リムジンバスで帰ります。10分前に乗り場に到着しました。

京急バスがやってきました。第3ターミナルからやってくるバスなので、空いているか心配です。

が、心配には及びませんでした。

12人ほどしか乗車していませんでした。ココでも寝入ってしまいました。

大船駅に到着です。最近は飛行機で爆睡するようになってきました。