いまから2022JGC修行(15便目その2)

15便目・羽田

ラウンジへ向かい時間をつぶしますが、中へ入るとガラガラでした。

ウィスキー飲み放題です。

いつもはオリオンビールを頂いてますが、今回はせっかくなので泡盛を頂きます。度数を伺うと40度とのことです。

カレーパンも頂きます。

パンと泡盛を頂きます。が・・・40度は火を噴きそうでした。

割るためにお湯と、チェイサーでシークワーサージュースを持ってきました。

40度はカラダにきますが、かなり温まってきました。搭乗時間の30分前になり搭乗口へ向かいます。

到着機材遅れのため出発が遅れるとアナウンスが入りました。結構飛行機は遅れるんですね。

いつもより早い羽田便なので周りがまだ明るいです。

搭乗開始となります。このラッコ君にいつも癒やされます。

乗り込みます。

今回もファーストクラスを取りました。

明るい時間なので窓側です。

CAさんが挨拶に来てくださりそのあとなりました。となりました。

機内食はロールキャベツでリクエストしました。リクエストしました。

ちょっとのびたくらいが旨いかもしれません。

食後にコーヒーを頂きました。

羽田に到着後足早にリムジンバス乗り場へ向かいます。発車時刻まで時間があるので始発となる第2ターミナルへシャトルバスで向かいます。

シャトルバスはガラガラでした。

始発から乗れば確実に座れるので、時間があるときは第2ターミナルへ移動しています。

バスがやってきたので撮ろうと思ったら人が出てきちゃいました(T_T)

第2ターミナル12人ほど乗車して出発です。第1ターミナルからもそこそこ乗ってきたのでいどうしてせいかいでした。

1時間ほどで大船駅に到着しました。修行も折り返し地点を過ぎました。

“いまから2022JGC修行(15便目その2)” への2件の返信

  1. お晩でございます

    江ノ電の“西工96MC-E”
    もう東日本じゃここと小湊から移籍した九十九里ぐらいですよ
    レア部類の絶滅危惧種

    京浜急行バスも
    鎌倉の“空連車”と追浜にいた“深夜急行”のそれ
    (追浜にいたのも元々は空連車)

    いずれ
    セレガ/ガーラRU系かエアロエースMS系に置換必至ですから

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      ご無沙汰しております。
      貴重なバスだったんですね。言われてみれば古めかしいし、空港でもセレガーラをよく見かける中でコレでしたからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です