いまから2022JGC修行(24便目・その3)

センベロ街はなかなか店が決められません。

なやんでこのお店にしました。

まずはオリオンビールをいただきます。

前から食べたかった島らっきょを頂きます。ちょっと辛い感じです。

もずくも好きなのでコチラも頂きます。

アグー豚巻きもいただきます。

最後に大好きなフライドポテトを頂きます。

ギネスの看板があったりしてバーもあるようですが、センベロ店の方が多い感じでした。

ブルーシールアイスのお店は閉まってました。残念です。

ホテルに戻って休むことにします。

翌日は首里まで行く予定です。

-24便目おわり-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です