小野田線本山支線を乗りに行った【その12・終】

25分前になったのでラウンジを出て搭乗ゲートへ向かいます。丁度飛行機が着いた状態で、ちょっと遅れているようでした。

搭乗開始が出発の10分前と出ています。出発は10~15分くらい遅れそうです。

ラウンジ出るとき、ラウンジ内はかなり混んでいたので、ラウンジに戻るのはやめてココ最前列で待機します。

ちなみに、ラウンジを出るとき席は2~3席しか空いていない状態で、95%位がビジネス客、観光と思われるのは1組で年配のご夫婦がいただけでした。まぁ、スーツを着た隠れ修行僧も居たかもしれません。

ット言うことでほどなく搭乗開始となり1番乗りでした。

帰りはこの1Aに座ります。ファーストクラスは2+1+2の5席のみです。

座席間にUSB端子が設置されていましたが、USB-Cも用意されているようです。

真ん中の1人席も良い感じです。

地上クルーのお見送りで出発です。

消防署が見えました。奥の白いのは災害発生時の工作車な感じです。

トラコレで空港編も出て欲しいです。

広島は天気が良かったのですが、直ぐに曇ってきました。

乗ったとき、CAさんから「今日は気流の状態が悪くお食事の時間10分くらいしか無いですがいかがいたしましょうか?」と言われて、喜んで「食べます!」と言いました。隣にいた方意外は全員食べていました。

メインディッシュはステーキでした。

デザートはキャラマーサンドというコレです。

クイニーアマンみたいな感じです。

食事を終えると名古屋上空でした。気流が悪いため間もなくシートベルトサインが点灯するとのことで、急いで片付けてもらいました。後方座席はドリンクサービスが行き渡らなかったようです。

小雨降る羽田に到着です。

ほぼ定刻17時半に到着です。

広島からのファーストクラスは忙しなかったですが、快適でした。

17時50分発の橫浜方面で帰ります。

直ぐに入線してきたのでシャッタースピードいじる暇がありませでした。

本山支線初乗車ご笑覧ありがとうございました。-おわり-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です