パンダを見に和歌山へ行った【その6】

ラウンジへ向かい夕食をいただきます。

席に案内されましたが、ここのラウンジは全席ソファータイプです。

サラダコーナーちょっと寂しい感じです。

コチラがメインのようです。

マカロニグラタン、春雨サラダがあります。

南高梅を使用したお茶漬けが作れます。炭水化物があるのでお腹が満たされます。

ワインのおつまみと言った感じですが、来ると直ぐに無くなりました。

レストランと兼用なので、有料でカクテルなどのアルコールもオーダーできます。

食後は最上階の大浴場で汗を流します。

露天風呂もあり、カラダが温まったので横になります。

翌朝、天気がいいので散歩しに行きます。この辺りは白浜温泉と言うくらいなので、温泉ホテルがたくさんあります。車掌左側のはマンションです(汗)

丁度日の出です。

海はキレイで、湘南の海とはまたちょっと違います。

海辺のゴミを回収に来たこちらのクルマの方が気になります。

散歩を終え、腹が空いたのでホテルへ戻り朝食を摂ることにします。かなり混んでいて、人出が戻っているのがわかります。

この辺のメニューは定番のバイキングといった感じです。

和食と

洋食があります。

ココのラウンジはご当地メニューもあり、紀ノ里のいちご、和歌山のキウイ、紀州リンゴなどのジャムが並んでいます。

そしてなんといっても、南高梅は3種類大粒のが選べます。

みかんは葉っぱ付きの地元新鮮ミカンです。頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です