【トレコレ】ニヤクコーポレーショントレーラー

ニヤクコーポレーショントレーラー2台セット

先日の東京ガスLNGローリーと共に発売されたニヤクコーポレーションのトレーラーセットです。コチラも1台はLNGローリーとなっています。

サイドガードは、LNGローリーは東京ガスと同様のもで、タンクの方も今までのタンクトレコレと同じ構造です。ハシゴはバリが多く、取り外しには難儀します。

UDトラックスクオン LNGローリー

クオンのヘッドにトレーラーがLNGローリーとなっています。ヘッドはフロントガラス下部にNiyacのロゴが入っているのみで、ロゴを消すとフリーなヘッドに使えそうです。

LNGローリーは東京ガスのと変わらず、塗装がニヤクコーポレーションとなっています。セミトレーラーでなく、LNGバルクタンクのトラコレとのセットでも良かった気がしますが、実車が無いのでしょうか。

いすゞギガ(3型) 26klタンクトレーラー

コチラはギガのでヘッドです。ヘッドの装飾はフロントガラス下部に同じくNiyacのロゴがあるのみです。セミトレーラーもネタが尽きてきた感じです。

タンクは26klタンクで今まで出ていたトレコレと同じです。後部のハシゴも別パーツ接着ですが、前側のハシゴはタンクに一体成形となっています。上の写真と見比べるとハシゴがおもちゃっぽく感じます。

東京ガスのLNGローリーと並べてみましたが、構造は同じようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です