色が違う

車体場にいる73系はいつも代わり映えしない写真で申し訳有りませ
ん。って、期待してる人は居ないでしょうが・・・今度、工場の一般公開
でもしようかと思ってますが、もう少し工場に手を加えてからかな(汗)
73系は屋根の塗装が完了。が、先日リトルジャパン祐天寺の店主さ
んに「73系全金車の貫通扉はトニーベージュぢゃないですよ。色が
違いますよ」・・・(-_-;
もう既に全金車は2両竣工して営業に付いてますので、今さら塗装変
更はムリです。そこはグッと堪えて自分に言い聞かせてます。今回の
全金車からは本塗装バージョンにしました。
7連のウチまだ手つかずのモハ72はまさしくタヴァサの全金車の予
定でしたが、GM仕様で先行着手しようかと悩んでます。
73系
今使用しているホビダスのブログですが、添付ファイルの容量が今ま
で100MBでしたが、一気に500MBまでアップしまして写真の枚数
をさほど気にせずアップすることが出来そうです。
駄写真ですけど・・・