国際鉄道模型コンベンション【その5・終】

つづいてモーリンへ。ONLY LEDの新作から。

ロードスイパーがありました。コレはバンダイ辺りから出るものだと思っていましたが、3Dで出てきて楽しみです。

ハイルーフレスキューなど色々と興味あるものが出てきます。

コチラはどのような用途なのか勉強不足です。

CNGタンクカバーなどもあります。奥の水槽付きポンプ車は嬉しい製品で期間中は完売していました。

Tokyo Modeling Expressionでは次の新作が楽しみです。

モーリンでは、HOサイズの幅広ホームが参考品として出ていました。比べてみてしまうと今までのは少し狭く感じてしまいます。

コチラは新製品の対向式ホームで私鉄感満載です。

KATOは混雑していてあまり撮れませんでした。313系1300番台が形になっていました。

211系もテストショットが出ています。

サーフライナーは新宿で見た時とさほど変わり映えしていませんでした。

続いてマイクロエースはキットに続いて乗用車も出ています。下に出ている棒は何でしょうか?

新幹線試作車はかなりの値段が付いていましたが、再生産が決まったようです。このあと救援車になったバージョンも再生産あるのでしょうか。

試作B編成も再生産です。

最後に5インチゲージの有限会社山田金属商会ですが、混雑が激しすぎて実演が全然見られませんでした。

3日間イモンの来場ポイントを登録し600円分ポイントが付与されました。

最終日には峠の釜めしも購入できて夕飯としていただきました。

期間中の戦利品はコチラ。東急5000系の東横線バージョンは買わなかったのですが、あとから欲しくなってしまっていましたが、市場から消えてしまい公開していましたが、イモンでキャンセル品とのことで迷わず購入。

一番の戦利品はONLY LEDのコチラです。早く工場再開させて作りたいです。

ご笑覧ありがとうございました。