近代型詰所-その9-

障害発生中

パソコンの前に座るとキーボードを阻止されます.

昨年の11月頃からウチの物置に住み着いた野良ちゃんですが、近くのアパートの人からエサをもらっていたようでした。しかし、その方が高齢で入院か何かで見かけなくなってからは、我が家に勝手に上がり込んできて、挙げ句の果てにヘッポコ工場長の行く手を阻むと言う暴挙に出ています(笑)

いたずらはしなくおとなしいのでまぁ,ヨシとしています.

細かいモノが多いので猫が普段室内に居るときは模型部屋を閉め切っていますが、模型製作をしようとすると工作台に上がり、工具箱を開けさせてくれません。困ったモノです。

工作を諦めるとこの様に寝てしまいます。ッと言うわけで、しばらく工作の機会をうかがっている状態です。
ヘッポコ工場長の家の周りは地域猫が多く、人なつこいこのキジトラ白猫はあちこちでエサをもらってきて、夜になると我が家に入ってきます。

近代型詰所内装

LEDが在庫切れとなっていて作業が止まっていた内装作業ですが、LEDを仕入れたので猫のスキを見て作業再開となります。

スポンサーリンク