ヤマト運輸新ロゴ

新ロゴマーク

ヤマト運輸が新ロゴを発表いたしましたが、徐々に見かけるようになってきました。あっさり目のロゴです。

黄色の長細いのは何の意味でしょうか。大型のウイングバンなどにはこの黄色の細長い塗装はありません。

このアルミバン新車のようでして、現行車の塗り替えは段階的に行っていくのか気になるところです。

ニャジラ

1ヶ月半の入院生活を終え、無事に退院しました。久々のお外はとても楽しそうに眺めていました。

帰宅するなり、あちこちにおいをかぎ回って縄張りの確認をし、その後友達を探しに長い鳴き声を出しながら出かけてしまいました。尻尾は短くなりましたが、ピン!!っとしています。

出かけても午後イチには帰宅して、夜も出かけたがらず散歩にもいかず、そのまま寝ちゃいました。入院生活が疲れたのかもしれません。治療費は合計24万円で、飼い主も疲れちゃいました。しかし、命の値段なので金額には替えられません。