【HO】PLUM115系(その1)

今回はHOになりますがPLUMの115系300番台が発売になり、購入してきました。箱がかなりデカく持ち帰りが大変なため、ちょっとずつ購入して小運搬する予定です。

箱を開けると金属キットとは違いプラモデルといった感じで、昔々有井からブルトレ客車のプラモデルがあったのを思い出しました。

デカい分色々大変そうです。

方向幕類はデカールとなっており、印刷がインクジェットの様な粗さがあり、コチラは鳳などのステッカーに頼らないとダメな感じです。

箱はそのままそっと閉じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です