【HO】PLUM115系(その3)

再びクハを引き取りに行ってきました。クハは1両入りなので箱はそれほど大きくありませんでした。

箱のよこにある箱絵はスカ色と・・・

反対側は湘南色になっていました。ホーム上の旅客は同じです。

中は毎度毎度のプラモデルです。

ビニールかかっているので顔つきはコレではわかりませんね。

方向幕デカールも今までと同じです。山梨の祖父母の家に行くときよく乗車した中央東線に仕上げる予定です。小学2年生になると、一人で新宿駅から「あずさ号」に乗車して祖父母の家に向かっていましたが、小学4年生になると新宿駅からは115系の普通列車に乗車し、更に小学5年生からは富士駅経由の身延線というひねくれたルートでも行っていました。
母親が一緒だとたいてい「あずさ」か「アルプス」でしたが、「アルプス」のビュッフェで食べたサンドイッチが、マスタード効きすぎて全部食べられなかったのをいつも思い出します。

国鉄時代の300番台っといってもほとんどロクな写真がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です